« 【2013年振り返り】今年の釣行回数、目標達成度は?etc. | トップページ | 【安全祈願】深川八幡(富岡八幡宮)さまにお参りしてきました。 »

2014年1月 1日 (水)

【謹賀新年】あけましておめでとうございます!

2014年元旦


あけましておめでとうございます


2014nenga
ボウズ軍には今年もお世話になりまくる予定です。

本年もよろしくお願い申し上げます。


今年も、みなさんと安全に楽しく手漕ぎボート釣りを語りあえますように





« 【2013年振り返り】今年の釣行回数、目標達成度は?etc. | トップページ | 【安全祈願】深川八幡(富岡八幡宮)さまにお参りしてきました。 »

コメント

明けましておめでとうございます。

「安全」と「楽しい」を基本に今年も頑張りましょう!

今年も宜しくお願いします^^

明けましておめでとうございます!

旧年中は私の拙い質問に分かりやすい回答を下さり有難う御座いましたm(_ _)m

安全を全面に打ち出しているこのブログが私は大好きです(*^o^*)/

今年も東京湾の海底考察や潮流記事を楽しみにしております(^w^)

本年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

明けましておめでとうございます!
HEPPOさんのブログ、ボート釣り初心者の私のバイブルでした。
おかげさまで釣果を伸ばすことができました。
今年も安全にボート釣りを楽しみましょう。
本年もよろしくお願いします!(^^)!

明けましておめでとうざいます。

潮流の分析や仕掛けの研究、海苔棚kmlファイルの作成などHEPPOさんのブログは本当に活用させていただいています!!!

今年も楽しみにしていますので、宜しくお願いします。

あけましておめでとうございます(*^_^*)
昨年はHEPPOさんのブログに大変お世話になりました
今年も面白く為になる記事楽しみにしています!

私も正月休みに初釣りに行った後は、春まで釣りはお休みする予定ですが
今シーズンは伊勢町や観音崎にも挑戦したいです。

またお会い出来るのを楽しみにしています~(*^_^*)

あけましておめでとうございます

去年は念願のHEPPOさんにお会いすることが出来たりと、とっても充実した1年にすることが出来ました。

勉強家のHEPPOさんのブログからは、今までよく分からなかった潮の流れの話や仕掛けの強度の話など、とてもためになる記事ばかりなので本当に助かってばかりだったんですよ!

kmlファイルだって、HEPPOさんは誰でも出来ると言いますが、それを実行に移すことがどれだけ大変なことか(汗)

というふうにお世話になりっぱなしの昨年でしたが、今年も沢山お世話になりたいと思っていますので厚かましいようですが今年もよろしくお願いいたします(笑)

また一緒に海でお会いしたいのが今年の目標のひとつです♪

> いけぼさん
あけましておめでとうございます!

新年の願い事は毎年いろいろと考えるのですが、落ち着くところはいつも一緒ですね。
釣果や腕前の上達などは2の次。やっぱり安全に、楽しく、みんなで!これに尽きます

こちらこそ、本年もよろしくお願い致します(^o^)/

> APさん
あけましておめでとうございます!

APさんからのご質問に、もっと的確な回答が出来るようになれたら良いな、と思います。
(回答、といっても永遠に個人的な思い込みの範囲内ではあると思いますが

魚の気持ちは無理としても、安全や潮流のことは海上保安庁や各地の水産技術センターなどが
様々な研究成果を公表してくれていますので、ある程度は地に足のついた妄想ができます。
自宅での釣り(?)に、今年もできるだけ精進したいと思います。

もっとも、APさんの発想力の方が僕なんかよりずっと優れていると思いますよ~

こちらこそ、本年もよろしくお願い致します!(^o^)/

> buruさん
あけましておめでとうございます!

もったいないお言葉です。
buruさんはご自身で素晴らしい釣りをするお力をお持ちと思いますよ

知識や経験は、しょせん2の次と思います。
釣りが大好きで、五体を使って感じて、考えて、楽しむこと。
buruさんのようにこれらを体現されている方々は、他に何もなくても素敵な人生を行き着かれると思います。
ましてやburuさんは息子さんとの最高の関係をお持ちです。

buruさんの釣りは、本当に羨ましいですよ!

こちらこそ、本年もよろしくお願い致します!(^o^)/

> kagoturiさま
あけましておめでとうございます!

僕に手漕ぎボート釣りへのドアを開いてくださったkagoturiさんに、こんなお言葉を頂けるのは本当に光栄です
ブログを始めて良かった、と思います。

今年は、少しブログへの取り組み方を変更する予定です。
記事、特に釣行記関係を縮小する方向ですね。そのかわり、妄想記事や企画系の記事は従来通りアップしていきたいと思います。

一昨年の後厄の年が何事もなく経過して安心していたのですが、油断のせいか昨年1年間でかなり体が変わってしまいました。仕事の重責化のせいもありそうですが、やっぱり年齢もありそうです。

kagoturiさんはまだまだ気合いでぶつかるパワーを満々にお持ちでしょうね

こちらこそ、今年のご活躍を祈念&期待させて頂いております!(^o^)/

> mickさん
あけましておめでとうございます!

いつもご覧頂いて有難うございます。
僕の記事が「ためになる」かどうかはちょっと怪しい部分もありますが、
とりあえず自分自身が「面白い」と思える記事を書いていきたいな、と思っています

僕もしばらく休漁ですが、自宅での釣りは細々とでも休みなく続ける予定です。
とりあえず、年末までに読みたい本を買い漁りました。しばらくは読書に励みたいと思います

伊勢町や観音崎、楽しみですね!mickさんの新しい海へのチャレンジに期待しております!

本年もどうぞよろしくお願い致します。

> ブライアンさん
あけましておめでとうございます!

あはは。ブライアンさんに褒めて頂くと照れちゃいます(*^o^*)。
ブライアンさんは釣りとブログの大先輩!それに理想の釣り○○ご夫婦です!!

去年は色々な方のブログ記事も含め、ブライアンチームさんのご活躍をた~くさん目にすることができた気がします。きっと今年もそうなるでしょうね!

大津、観音崎、油壺。そしてライブに居酒屋に「お家居酒屋」。縦横無尽に手漕ぎボート界を駆けまわるご活躍を、今年も期待させて頂いていますよ~(^o^)/

本年もよろしくお願い致します

HEPPOさん、明けましておめでとうございます。

ブログの記事にしても、実際にお話しても本当に勉強になる事ばかりでいつも頼りにしております^^;

今年も頼らせて下さいませ〜。
どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

> Heavysizeさん
あけましておめでとうございます!

海が毎年違うように、Heavyさんや僕、そして皆さんの釣りも変わりますよね(^-^)。
そんな中で目標を決めてこだわるのは、諸刃の剣?みたいなことかも。

僕もいろいろ融通が効かないタイプかもしれませんが、今年は海に合わせて積極的に作戦変更してみたいと思います。
でも僕も今年はNSの基本をしっかり勉強したいと思います!Heavyさんと同じ目標となれば、心強いですね〜\(^o^)/
僕もたくさんHeavyさんのお世話になると思います。こちらこそ、頼りにしてますよ〜(^O^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 【2013年振り返り】今年の釣行回数、目標達成度は?etc. | トップページ | 【安全祈願】深川八幡(富岡八幡宮)さまにお参りしてきました。 »

2019年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ