« 【釣行準備】今週金曜日(7日)に平日釣行を計画中! | トップページ | 【釣果速報】這い釣り!?本日、大津に飛び入り釣行してきました! »

2013年6月 6日 (木)

【釣行断念】明日の釣行は悪天候により断念です!

悪天候のため、明日(7日・金曜日)の釣行は断念致します。

予報がより悪い方向に転んでしまいました

雨だけでなく、北東の風もかなり強く吹きそうな感じです。


HeavysizeさんやTaskさんとも相談し、今日の段階で、明日は出撃を諦めることにしました


今年の梅雨は雨が少なく、梅雨入りしてないんじゃないの?という声も聞かれます。

せっかく降るのなら、しっかり降って、海に少し濁りが入ってくれるのも良いかもしれませんね


夏の海に会いに行く機会は、少しお預けです




« 【釣行準備】今週金曜日(7日)に平日釣行を計画中! | トップページ | 【釣果速報】這い釣り!?本日、大津に飛び入り釣行してきました! »

コメント

お早うございます!
皆様の判断は賢明です。
先ほど、石田ボートに電話しましたがNGでしたp(´⌒`q)

これから観音崎を越えて、鴨居を目指します。

> APさん
コメントありがとうございます!

今のところ雨もなく、風も穏やかですよね。
予報は外れた•••かも??(>_<)

石田丸さんは慎重な判断をされますよね。
でも、今の状況だと、出すボートさんがあると思います。
鴨居、出られると良いですね。

APさんが海に浮かべますように。

HEPPOさん、おはようございます。

私も朝4時に起きて、何度も予報をチェック。
しかし、多分大津はこれから風も強まりウネリも出るんだと思います。
どの朝の予報でもそうですから。。。

本当に本当に本当に本当に本当に残念ですが、7月ですね♪
やはりこの時期に私とHEPPOさんが予定をたててはダメなんですよ(笑)
スミマセン。私の雨男パワーですね。。。

でも大丈夫です!!
お互いが釣りという趣味をやめない限り必ずご一緒出来ます(^^)v
次はえらいこっちゃ合宿ですかね???

こんにちは!のりべんです(^^)

HEPPOさんとHeavysizeさんの大漁釣行記を期待しておりましたが・・・。
お気持ち、お察しします・・・。

次ですね!きっと次は大漁が約束されているに違いありません♪
お天気にリベンジです!!!

HEPPPOさんへ

大津釣り行、断念はざんねんですが、懸命な判断です。
ボート釣りは、遊びですので、安全安策(こんな言葉あるのかな?)が第一です。

本日は、長男二男のw引越しで参加できなくなりましたが、
延期で嬉しいです。
(次回のHEPPOさん&Heavyさんのデートに、お邪魔できるチャンスができました)。


行く際は、また予告して下さい。
無理やりでも、割り込んでボートを漕ぎたいと思います。

HEPPOさん、こんばんは。

今日は残念でしたね(汗)
観音崎のライブカメラを見たら天気もいいような・・・
梅雨の時期は天気予報も気まぐれですね(^_^;)
こうなったら梅雨も終わった7月の夏晴れの日に、Heavyさんとの初デートを思いっきり楽しんでください♪
それまではタックルの練習ですね(笑)

> Heavysizeさん
コメントありがとうございます!

今日は、結果的にお昼くらいまではなんとか風も持ったようでしたね
つまり、僕の風男パワーもHeavyさんの雨男パワーもそれほど無かったということです

足りなかったのは運でしょうか

でもお互いに運が蓄積することは知ってますよね!?
次回が楽しみです

また改めてタックルしましょう~(笑

> のりべんさん
ありがとうございます!

もはや、自分のことよりのりべんさんの日曜日のことが気になります~
代わりの良いものは見つかられましたでしょうか・・・?

いつか、僕もカイワリを探しに伊東にお邪魔したいので、9日ののりべんさんやたけちゃんさんのことが
気になりまくりです

良い釣りになりますように

> 釣りキチ先生 様
コメントありがとうございます!

息子さんのお引越しだったんですね。
それは大きなイベントです!今日は天気が持って良かったですね。
お天気が持ったのは、先生ご家族の行いの良さだったように思えます

先生の有難いお言葉、感激です。Heavyさんにタックルを決める際の証人になって頂けることを考えると、タックルにも、より力がこもるような気がします(笑。

また予告させて頂きますが、6月中は難しいかもしれません。
(今のところ、7月前半の平日か、後半の土日の可能性が高いような感じです)

> ブライアンさん
コメントありがとうございます!

今日の天気は悪くなかったですね
毎年なんどかこんなことが起こりますので、驚きはしませんでしたが、
気晴らしに外出して町を歩いていたら、気持ちの良い天気が少し恨めしかったです~・・・

しばらくの間は練習ですね。
「フィッシングタックル

まずはオーソドックスな「旧ザクスタイル」で基礎を学んでおきます(笑

HEPPOさんこんばんは。

今日は残念だったけど、これで私が参戦出来る可能性も出来た。。。と考えていいですね
HEPPOさん&Heavyさん初対面に立会いたい!
そんな感じです。
週末ならブライアンさんも参戦!?ってこともありそうですよね

何気に私も今年はHEPPOさんに会ってないですし。。。
また同じ海に浮かびたいです♪

こんちゃ♪

残念でしたね!ダメもとで早朝石田丸に行きましたが「釣りできそう!」って思いましたが
連絡しませんでした。ショックが重なると・・・。
先生のおっしゃるように、所詮遊び!でも その遊びだからこそ万全に楽しみたいですよね!
6月20日以降なら私も平日ご一緒できると思います。
是非ご一緒させてください。

へっぽーさんがタックルしそうな時、密かに後ろからタックルをしそうとしている者より

> せーじさん
コメントありがとうございます!

せーじさんに立ち会って貰えたら、ミッションがひとつ完了ですね〜!o(^▽^)o
僕も今度こそ、ぜひせーじさんの釣り姿を拝見したいです!

今年前半のボート釣りは4回で確定しそうです。
年間10回を目標にしてますが、ちょっとペース遅いです。

夏期は控えめにする予定なんですが、秋は天候を味方につけたいところですね〜(^_^;)。

> 大さん
コメントありがとうございます!

早朝のチェックまでして頂いて有難うございます(/ _ ; )。
今回は改めて天候予報の難しさを経験できました。

悩んだら慎重に考えるのが正解でしょうね♪
でも、休日だったらガストオフ会を期待して行っちゃったかも(^^;;。

タックル、Heavyさんご華麗にかわして大さんと僕の勝負になりそう•••。
大さんの気合で、中根まで飛ばされちゃいそうです!(◎_◎;)

Autant de pays qui, press

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 【釣行準備】今週金曜日(7日)に平日釣行を計画中! | トップページ | 【釣果速報】這い釣り!?本日、大津に飛び入り釣行してきました! »

2019年10月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ